counter

UN街

2ショットトークにて、ウッチャンが見た悪夢の話が面白かった。記憶なので間違ってたら御容赦を。大竹と一緒に歩いていて、目の前の現れたのは「OKAMA WORLD」という看板。おかまちゃんしか居ない街で、大竹がライフルを持って乗り込むのだが、途中で河にライフルを落っことしてしまい、それを取りに飛び込む大竹。びっくるするウッチャンだが、でも後から飛び込む。すると大竹が水に入っているおかまちゃん達にピラニアみたいに襲われて(笑)「うわ〜!」という大竹をウッチャンが助けて、それからオカマの城に乗り込んでオカマのボスと対決するウッチャン。「オカマだけじゃなくておじいさんもおばあさんも住んでるじゃないかー!」と叫んだととろでうなされて目が醒めた。たぶんこんな感じだったと思う。