counter

@サプリッ!

もう出ないかもと思った「プリオくん」こと劇団ひとり、今週はちゃんとロケに出て来た(笑)水族館で、ゾウアザラシのみなぞう君とふれあうという前ふりなのだが、体重2トンもあるみなぞう君にビビりまくりのプリオくん。ちょっと近付いたら急に動き出すので、驚いて逃げて、後で「芸人らしからずカメラの後ろに逃げちゃいました」と(笑)終始とって付けたような笑顔がいいなぁ。一応マスコットキャラだしね。スタジオでインパルス堤下が「危ないからぜったい、近付いちゃだめだよ!」とわざとらしく注意するのが、芸人アンテナにサイン出してる(笑)「ぜったいダメ」は芸人にとって「行け」と同意というのがダチョウの教えだから(笑)板倉は「人ごとだから楽しみだなー」といじわるそうに言ってるし。その後、みなぞう君にキスをするのが上手くいって上機嫌になってた。
しかし、それより今週は土田コーナーがなかったと思うのだけど、無くなってしまったのだろうか。それが残念なのだけど、来週はあるだろうか。