counter

ananの好きな男ランキング特集

さっと立ち読みしてきた。結局くりぃむは2人ともどこにも入って無かった(笑)拍子抜けしたようなほっとしたような。「嫌いな男」では出川に続いてエガちゃんとか、さんまも入ってるし、「好きな芸人」では、藤井、ぐっさん、岡村、松ちゃん。さんまはこっちにも。ジャンル別のネガティブ方面ではロンブー淳が軒並み入ってた。あと「好きだったのに嫌いになった」では、岡村と、ウッチャンがスキャンダルの影響で入ってたり。あと男らしくないというジャンルでふかわが入ってた(笑)
それから、グラビアページの「注目の芸人」では、はねトびメンバーと、NO PLANが1ページも。内P女性視聴率ゼロじゃなかったのか(笑)認知度低いと思ってたけど。
それでまたくりぃむの話に戻って、JUNONで嫌いな男ランキングに有田が入ったことで、先週の「UN街」でナンチャンから「やったじゃないか」と喜ばれてたところが気持ちとしては同感で、やはり入ってたら認知度ある芸人だなというのが分るからいいなと思うけど、また別に本当の個人的な気持ちは、自分の好きな芸人はこういうランキングには無くて、一部の層から支持が高いほうがいいかな。