counter

堂本剛の正直しんどいスペシャル

剛くんの番組、久々に見ました。番組はおおまかに3部に分れて、最初はドランクドラゴンとドッキリゲームを。寝起きドッキリからネタをパン1でやらせるのだが、ショートコントなんて始めて見た。こんなのもあるんだね。それから恵比寿の駅前に行って、くじで負けた2人がラブシーンを演じることに。剛くんが鈴木をおひめさまだっこして、「結婚してくれー!」と半分ヤケでのってたのが可笑しかったなぁ。
次は白金台の結婚式場のプールで、アンタッチャブルと一緒に海水浴気分の遊びをするのだが、山崎の海水パンツがレインボーでテカッてるのがすごくて(笑)剛くんに「AV男優みたい」と言われて、「イーグル山崎」と勝手に名付けられてたのが面白かった。それに対して柴田は細すぎる対比も可笑しい。
3部目はインパルスと山でキャンプをするところで、スイカを手で割ろうとする時に、板倉が自信まんまんで言い出して手刀でやるのだが、びくともせずに失敗して、次に堤下がやったら割れなくて、床に転がって割れたのは偶然だったのか(笑)いいオチになってたね。