counter

区の検診がまだ残ってるので、骨密度検査に行く。わりと早く終わった。
それからまたユニクロ行って昨日買ったボアスゥエットパンツを交換。
スタバで休憩してから帰る。スタバでコーヒーセミナーみたいなのやってた。

5部読み始めた。7部も揃ったら買おうー。5部もいっぱい洋楽名スタンド出てくる。子供は由来も知らずによく話してる。
ジャンプ展第二弾が3月かららしくってこれも行きたい。
男塾アニメリメイクして欲しいー。

今年こそもっと引き締めないといよいよやばいので、家も片付けたいしお金の管理もちゃんとしたい。
ここ1年太ったので戻したい。
アイドルが引退のニュースで話題になってる。ファン悲しそう。みんな優しいし。
普通とはなんだろうと思う。

現実は辛いので、DVとかいじめとか、病気とか怖い。どうしたら認知症にならないんだろうか。何もかも忘れてしまったり思いやりのないひどい人間になってしまいたくない。

ちょうどいい時間帯なのでToshIさんのANN聞く。ほのぼの。

オーケンのANNPニュースも出た。


やっぱりオーケンは変わらずオカルト好き(笑)
来週のビリーバーなわじーとの話も楽しみだ。水戸さんも呼んで欲しい。筋少メンバーは出るだろうか。