counter

昨日の感想

  • 知ってる24時

資生堂コーナーで電話に出た女の子が、自分で髪を切って失敗して、毛先が内側にくるくると巻いてしまったので、後輩から「きのこ」と呼ばれたということを話して、まるで「ふかわりょうの全盛期みたい」と表現してたので(笑)上田があせって「もう終ったような事言わないで、今が全盛期だから」とフォローしていた。上田は高校生の頃にもみあげを自分でシェーバーでカットしようとして失敗して、まだらに切れてしまい、仕方ないので横から髪を持ってきていたら、有田から「モミー上田」と呼ばれたんだとか(笑)そういや彼らの高校時代はどんな髪型が流行ってたんだろうね、っていうか私と同じ世代か。私が1年の時彼らが3年だ。女子校だったので分からない。尾崎豊みたいなのかな。