counter

先週の感想

M1グランプリ決勝進出決定後、初めての放送ということで、ファンからお祝いのメッセージが多数寄せられた。「やめてよ〜やめてよ〜」と謙遜しまくる2人(笑)決勝進出メンバーが自分達以外はみんな関西なので、特番収録やインタビューを受けた後で目をつぶると関西弁が頭から離れなかったとか。人見知りな小沢はほとんど喋らず、唯一仲の良いアメザリと話していて、楽屋では盛り上がる吉本メンバーを横目にはしっこで小さくなってたとか(笑)その晩も打ち上げがあって参加した時に、井戸田が吉本メンバーの中心で仲良く話していて、端で見ていた小沢がよくやるなぁと思って井戸田に「何話してるの?」と聞いたら、「関西のあいつは嫌いだとか、月にいくらもらってんの?とか」という。「お前は人の悪口でしか仲良くなれないのか?(笑)」と小沢が呆れて言っていた。