counter

昨日の感想

  • 内P

有田面白いので好きだけど、あまり前に出てこなかった。“大竹プロデース”の前ふりトークは「怪しい××」の大竹コーナーそのもので大好き。
出川に一番冷たいウッチャンは竹馬の友。出川が一番面白くてイキイキしてるのは内Pだと思う。「てっちゃん」って呼ばれてるし。「男・出川が行く」とかいうタイトルだっけ?そんな番組を持つのが夢で、自分がボケてゲストがみんなツッコミが良いらしい。ディスコダンスと「だし巻き3兄弟」に爆笑した。最年長40歳なんだよね。最後の徒競走では、20代と30代に分かれて予選するところがあって、原口って20代だっけ?ってびっくりした。でも30代組が並ぶとおっさんくさいのがよく分かった(笑)3年前のふかわ若くて細い!

エンディングトーク、テロップの入り方がめちゃイケと同じだ。
キングコングの梶原が復帰。ストレスで精神を病んで休養してたらしい。喋りがかなり辛そうだった。相方が見舞いに来て励ましたエピソードがちょっとほろりとさせられた。
ヴィジュアルバンド追っかけのコント「黒族」には梶原が入ってたから、また見たいなー。
最初、休養の話を聞いて思い出したのが、どっちが先だったか忘れたけど「バロック」っていうヴィジュアルバンドのこと。デビューが決まった矢先にドラムがストレスによる意識障害とかで休養したらしく、しばらく復帰を待っていたけれど、結局脱退してしまったらしくて、その時にオフィシャルサイトに出したメンバー個々のコメントがちょっとあんまりじゃないかな〜と思った。ドラムの子のコメントはかなり辛そうだった。私はこのバンドはよく知らないのでなんとも言えないし、仕方が無いとは思うけれども。
筋少は95年頃オーケンが神経症にかかったのは有名な話だが、橘高さんも同時期にかかっていたのは知られているだろうか。それで趣味の違う二人が共感したりしてた。バンドマン病とも言ってたなあ。
話が変わってしまったが、その「バロック」はデビューライブが武道館らしい。結構人気あるらしい。事務所はディルアングレイと一緒らしい。どこまで行けるかな。
・オフィシャルサイト http://www.pigmy.jp/

  • アメトーク

山ちゃんコーナーが楽しみだ。インリンと一緒に登場。同じような赤いビキニパンツにブラをして化粧している(笑)インリンにムチでしばかれて、「ホーセー・オブ・ジョイトイ〜」と言い続けるの面白すぎ。こんなの地上波に出していいのかよっ(笑)