counter

関連サイト発見

オーケン関連で検索をしてみた。ちょっと検索すると膨大な数がヒットする。オーケンはオタク・サブカル系の色々な方面に影響を与えているんだなと非常に感心する。
筋少を語るにはオーケンの存在は不可欠だと思う。でも筋少イコールオーケンではないので、感覚はいくらかずれている。そのずれが私には面白い。少数派意見かもしれないけど。
つまり私はオーケンファンではないけど、彼の作品は好みの範囲に入るという事です。

・コラム(東京ガス「湯の国Web」)
http://www.yunokuni.com/column/ootuki.html
去年くらいのものらしい。プロのサイトデザインだなー。

・(有)幻想配給社
http://homepage2.nifty.com/gensou/index.html
映画「ステーシー」の制作元。監督の制作日記など。私はまだ見ていないけど、いつか見ようと思います。他にもオカルト系の映画の紹介も。
大食い選手権をテーマにした映画なんて見たいんですけどね(笑)いや真剣に。カッコイイのじゃなくて、ダーク系のほうで。ドキュメンタリーとかでも。