counter

週末のオーケン情報。オザケン祭りに便乗で恐縮です

ナタリー - 小沢健二ライブ活動再開!13年ぶり全国ツアー決定
今週はオザケン音楽活動再開のニュースで湧いてますね。
昨日ちょうど、TBSラジオキラ☆キラでノーナリーブスの郷太さんが嬉しそうに話してたの聞いた(私と同じ歳なのね)私も18歳頃に聴き倒したオザケン。当時同級生のオーケンファンの友達がはまって、新宿厚生年金のライブに行って、5列目くらいで見てキラッキラしてたよ〜って覚えがあります。復活ライブはちょっと取れそうにないけど、その頃は筋少のニューアルバムツアーがきっとあるから、そっちに絞ります。

その当時、雑誌でオーケンと対談して、その後オーケンがソロアルバムで「天使たちのシーン」カバーしたのね。twitterで検索して見てると、オザケン復活にこの話題を思いだす人がけっこういました。

「音楽と人」のオーケンとの対談が書き起こしされてるファンサイトが、また注目されてました(笑)
これだね。お相手は市川さん。
http://www5a.biglobe.ne.jp/~stc/ootuki-ozawa.html

プロフィール見直したら1968年4月14日生まれで、オーケンより年下なんだ。最新のアー写が歳取ったよねーって思うけど、いい感じの顔です。


さて、24日にオーケンがロフトのイベントライブに出るそうです。チラシで告知出てたからファンは知ってると思いますが。
http://www.loft-prj.co.jp/LOFT/schedule/loft.cgi

<仲野茂50th ANNIVERSARY 〜THE COVER SPECIAL〜>
OPEN 17:00 / START 18:00
ADV ¥4500 / DOOR 5000
OPENING ACT: ゲタカルビ(仲野茂/ゴロー/シズヲ/サモン/ナボ)
仲野茂(ANARCHY/SDR)/柴山俊之(サンハウス/Zi:LiE-YA)/宙也 (De-LAX/LOOPUS)/延原達治 (THE PRIVATES)/大木温之(Theピーズ)/藤井一彦(THE GROOVERS)/大槻ケンヂ(筋肉少女帯)/三宅洋平(犬式 a.k.a.Dogggy style)/藤沼伸一(ANARCHY/REGINA)/内藤幸也(ARB/SDR/Zi:LiE-YA)/NAOKI(SA)/榊原秀樹(De- LAX)/奈良敏博(サンハウス)/寺岡信芳(ANARCHY/Groovin')/岡本雅彦(アンジー/ザ・ダンス天国)/EBI(UNICORN /ARB/SDR)/市川勝也(ex.POTSHOT)池畑潤二(ROCK'N'ROLL GYPSIES/HEATWAVE/ex.THE ROOSTERS)/小林高夫 (ex.ANARCHY)/名越藤丸(ANARCHY/SDR/ex.WRENCH)/高橋浩司(HARISS/ex.PEALOUT)/他

※(問)HOT STUFF 03-5720-9999

●当日券:16:00〜LOFT店頭にて販売予定

EBIさんのブログで、オーケンとセッションする予定と書いてありました。
週刊アスキー :: エビエビモドロ