counter

Yahoo!ミュージックの新譜紹介

人間椅子、11枚目のアルバム『修羅囃子』をリリース(BARKS)
http://music.yahoo.co.jp/jpop/music_news/barks/20030318/lauent002.html
「デビュー当時から今流行りの津軽三味線をロックに取り入れてた」という心憎いプッシュがなんとも(笑)今流行りのと言われても。
下のみうらじゅんの記事も読んでおこう。
情報元:花葬仮想的鐘楼堕天使Пси714歳
http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Kaede/5269/index2.html
こちらのサイトはビジュアル系の話題を中心にされているのですが、管理人さんはどうやら筋少がお好きの様子です。人間椅子の話題で喜ぶ人は何人いるのだろうかとおっしゃっていましたが、いっぱい居るといいなぁ。
とりあえずここから見てくれた方は喜んでいると思います。

5/16、ON AIR WESTの一般発売は、3/22。優先取りのがしてしまったので、これで取っとかないと。発売日がソフバと被ってるんだよね〜しかもこっちは特電なんだねー。