counter

ビジュアル系総合サイト びじゅなび

http://www.visunavi.com/index_pc.html
上で紹介したサイトさんのリンクで見つけました。ここで先日内田さんが参加したマンドレイクルートのCDが紹介されてました。陰陽座とガーゴイルが参加しているってことで。これでもかとばかり、ビジュアル系バンドが沢山紹介されてます。
本城さんがサウンドプロデュースをしたバンド、ElDoradoもあります。
http://www.visunavi.com/artist.html?artist_id=33
こういうどこか企業がかんでそうなサイトを見ると、どこがバックなんだと調べたくなるので、検索してみたら、GLAYの事務所、アンリミテッドの関連会社でした。すごいぞGLAY。やっぱりビジュアル系バンド界はGLAYが牛耳っていたのか(笑)
http://www.m-up.com/