counter

L'Alc-en-Cielと筋少の接点

テレビやニュースサイトですでに出てますが、6月28日から7日間連続で代々木体育館でライブをやるそうです。ラルクちゃん祭りか(笑)
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200303/gt2003031804.html

さて、ラルクと筋少は一見関係ないような気がしますが、実はずっとサポートをしてくれたキーボードの秦野さんは、ラルクのサポートもしてました。調べたら98年は居たそうですが、今もやってるのかな?
http://www.cddata-mag.com/artist/larc/03.html
CDでーたサイト内取材記事。6月26日の項目に秦野さんが登場してます(笑)

それから、月光蟲のプロデューサーだった岡野ハジメさんもラルクのプロデューサーだったり。今は知らないけど。秦野さんとともに、編曲にも携わっていました。
公式サイトのディスコグラフィーが見つからないので、検索で見つけたファンサイトから。
http://homepage3.nifty.com/endorphines/newpage24.htm
嫌いじゃないので、アルバムも以前から買ってみようかと思いつつ、手に入れてないんですよね。