counter

9/24 X JAPAN「Art of Life Live」のライブ版DVD発売

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20030728-00000025-nks-ent
Xは一度もライブに行ったことがないのだけど、1曲が29分という「Art of Life」一度聴いてみたかったんで、買ってみようかな。一応プログレ好きとしては。
情報元:花葬仮想的鐘楼堕天使Пси714歳
http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Kaede/5269/title.html#15_07_28
「CAPTAIN OF THE SHIP」の話が偶然出ていて笑ってしまいました(笑)オーケンのライブでの即興詩は最長何分だったかな。筋少の「高円寺心中」では演奏も素晴らしかった。大槻ソロの「I STAND HERE FOR YOU」をやってた時期はちょっと辛かった(笑)三柴さんのピアノは素晴らしかったですけど。そういえばヨシキのピアノの先生を三柴さんがやっていたのは有名な話かな?うんちくあり?