counter

仕事は休み。これが終わったら週末までわりと仕事で、私にとってはもうせいいっぱい。
クロスステッチや、買ってあるパーラービーズしたかったのに結局時間がとれなかった。ゲームすらやってない(/_;)
朝送りだしたら、預金管理する。ソニバンのなりふりかまわないキャンペーンが今月中なので。そいでこれからかかる資金の計算したりして。生協注文してたり、あとなんだか知らないがすぐ昼になってしまった。

イオンの誕生月クーポンと先週もらった割引券を使いに、自転車でイオンへ。靴を買うのだが、クーポン使っといて割引券も併用できるのに使うの忘れてしまった(´;ω;`)戻るのもめんどうだし。
食料品売り場で使った。
今日発売だっていうハーゲンダッツの華もちアイスを買いたいがイオンになし。帰りがてらコンビニよるが1軒目売り切れ、その後数件行ったが見当たらず、最後に一番自宅に近いローソンにあるんでやんの(・ε・)ムー

https://instagram.com/p/zeg5o4jgVC/
スーパー2件コンビニ5件くらいまわってやっとみっけ!

あとセブンできなこドーナツ買った。テレビでBSつけたら韓国ドラマやってた。インスタみたらおいちゃんが韓国ドラマはこれ見てるってタイトルのせてた(笑)BSフジで10時からのやつだ。サスペンスの現代ものかな?この時間だと仕事行ってるから見れないやー。まあとりあえず録画してみる(笑)
BSで日中毎日韓国ドラマいろいろやってんのだね。

筋少のレア曲ライブ映像みて、疲れたはーってコーヒーのんだらもう5時すぎたΣヽ(>д< ;)ノ・゚・
もう一日が終わって行くー。
ずっとおてんきどんよりで、気温はそれほど寒くなかったけど、洗濯ものが乾かなかった。(T-T)

レコーディングの写真のせてくれたヽ(*´∀`)/

絶賛演奏中〜(*^^*)

Toshiaki Honjoさん(@honjo)が投稿した写真 -

サービスショット(笑)絶賛演奏中なう!

Toshiaki Honjoさん(@honjo)が投稿した写真 -

ドラムはコージーですね!あんなにあちこちライブやってるのに、レコーディング参加しれくれたんだ〜。ふーみんはきっと一番長くスタジオにいるんだろうな。
これから人間椅子スタッフからの報告もあるかなー?椅子スタッフさんのようにどんどん写真アップして欲しい。というか…筋少での公式アカウントそろそろあったらなー。でも、椅子スタッフのアカウントもいろいろ危なっかしいからまあいいか。

タワレコオンラインがちょうど今日からポイント10倍スタートで、夜になってやっと筋少椅子シングルが出たのでぽちっと予約_φ(。_。*)
ちょうど5000円超えて月末までの500円引きクーポン使えたし、店舗では通常版予約しておいた。DVD買ったときのポイントで使えるかな?椅子はいつもリリースあるとインストア何回もやるから、今度はどうだろう?店舗別特典があるのかも気になるー。

トピック「ねこあつめ」について
TLですすめられて自分のiPad miniに入れたねこあつめ、子供が見てはまってて可笑しい。グッズ買い物のこたつ見つけて、「まじこれ、こたつあんの、すげえwww」 みたいに興奮して、俺がえさをあげる〜♪とか鼻歌歌ってた(笑)