counter

2005-04-05から1日間の記事一覧

聖闘士星矢 ゲーム

聖闘士星矢 聖域十二宮編出版社/メーカー: バンダイ発売日: 2005/04/07メディア: Video Game クリック: 10回この商品を含むブログ (72件) を見る http://www.bandaigames.channel.or.jp/list/ps2_seiya/ 今はゲームやらないけど、これがもし私が中2の時に出…

はてなブックマークを使う

最近始まったはてなブックマークが便利です。ちょっと調べものをしていてネット検索してブックマークしておき、その時は何度か見るけどしばらく経つと見なくなるので、今まではたまったブックマークをあとで整理するのだが、ほおったままになることが多く、…

東京ダイナマイト 第6回単独ライブ「DYNAMANIA」

(4/3 シアターアプル) オープニングはレーザービームで「満員御礼」の文字がでかでかと。最初から最後まで派手な演出でした。これが東京ダイナマイトスタイルなのだな。東京の芸人ではシンプルですっきりな舞台が多いと思うけど、こういうのもいいね。そう…

オオギリンZ

日テレで土曜日深夜にやってたと思う。これは新番組なのかな? 匿名大喜利で芸人と素人(タレント)の答えの順位を付けて実力を競う。という趣旨の番組。参加したタレントは山口もえとウエンツで、2人とも面白キャラだから面白いと思う(笑)これは「くりぃ…

第3回お笑いホープ大賞

http://www.fujitv.co.jp/odaiba-gakuen/hope.html 決勝:5/8 もうお笑いホープ大賞の季節なのね。去年はアンガールズにキンコメがあと一歩で負けてた印象が(他の賞レースでも)あったので、今年はいけるかも。今年は見れないのでTV放送を待つしかない。そ…