counter

2004-05-24から1日間の記事一覧

@サプリッ!

やっぱり先週から劇団ひとりコーナーはもう無くなったみたい。一緒に土田も出なくなっちゃったのかな。ヒガシに嫌われてしまったのかしら。ロケ係の森アナとのやりとりも好きだったのに。スタッフには気に入られてたと思うのだけどな。居なくなっても仕方な…

スピードワゴンのキャラメル on the beach

今回のテーマソングは、潤が北海道でバナナマン日村と東京03角田と一緒に夜にススキノで遊んだという内容。いかがわしい店に行ったが内容は割愛で(笑)それから何故かホストクラブで朝まで飲んだそうな。その時にホストが歌ったコールを紹介ということで「♪…

めちゃイケ

SMAPの稲垣君がお笑いの相方を探すという企画。前ふりでは、SMAPのメンバーはみんな面白いパートナーが居るが、稲垣君には居ないからということ。中居君はナイナイと言ってたけど、やっぱ実際はタカさんかな。それでコメフェスの会場にて呼ばれたのは、レギ…

金曜かきこみTV

MJのコーナーで、「青空プレタポルテ」ますだおかだの衣装を考えるという企画がお気に入り。みんな大人じゃ考え付かない面白い衣装を考えるな〜と。二人が1つの着ぐるみを着たら漫才できないじゃないか(笑)あと増田と岡田のまん中に謎のキャラが入って3…