counter

2004-04-05から1日間の記事一覧

アンタッチャブル柴田、結婚の噂事件(笑)

最近、柴田が結婚したという噂が公式サイトの掲示板で出ていたみたいで、結婚してないですよとコメントが出てた。人気が上がってる証拠だろうね。柴田のコメントが良くて思わずうれし涙で目がかすんだよ(笑)今日は内Pで明日は「さんま御殿」に初登場ですね…

スピードワゴン

先週の放送と先々週も含めて記憶しているところを。名古屋で仕事の前にそれぞれ前乗りして、その晩にライブハウスで落ち合う予定だったそうなのだが、街で小沢が向こうからやってくる潤を見かけて「潤〜!」と声をかけたのだが、潤は実はその前に新幹線の車…

さんまのスーパーからくりTVスペシャル

さんまがテニス同好会を作るというコーナーで、上田が打ち合わせに登場して以前プライベートで参加した時のさんまのエピソードを話してた。テニスを始める前にランニングをしっかりやらされるものだから、東野が吐いてたとか(笑)そして、さんまがこれから…

@サプリッ!

日テレで日曜の昼間に始まった新番組で、「王様のブランチ」みたいな生放送の女性向け情報番組。劇団ひとりとインパルスと土田がレギュラーというのでとりあえずチェックしてみた。インパルスはスタジオでコーナーを担当したり、VTRでは街でインタビューした…