counter

2003-05-22から1日間の記事一覧

私信

今日、プライベート日記復帰しました。 ※さらに濃いオタ話をした日記やってます。趣味が合いそうな方は良かったらメールください。

昔、SHOXXから出た筋少本

10年以上前、SHOXXから出た別冊の筋少本を読み直したら、オーケンが「僕は作家になりたかったんですよ、無理だと思うけど」とか言ってた。嘘みたい。今やロッカーより作家として認知度高いもんな。 バンドについては、「解散して食い詰めたら復活してをくり…

今回の「市川哲史のオリコン番外地」

元LUNA SEA、真矢さんが登場。市川さんが「大槻が言ってたけど、デーモンやローリーなんかの『しゃべりが達者』なバンドマンがTVに出ても、本物のタレントには適わないんだって」とか言ってた。オーケンの定番話を市川さんが。 あとLUNA SEAの初期時代は市川…

昨日の感想「ワンナイR&R」

“元ビジュアル系バンド「NANIWA」”というシリーズコントがあって、これが笑いと痛いツボを押されておかしい。 脱ビジュアルしてその後解散した5人組バンドで、現在もそれぞれ活動しているが、リーダーだけがのけものにされているという設定で(笑) 今回は「…

7月からのイベントライブ

7/12(土)池袋サイバー 7/21(月)リキッドルーム 7/31(木)CLUB CITTA'川崎 各ライブ、対バンが全く違う。川崎は特撮とレピッシュか〜でも平日の川崎は遠くて辛いのね。 8月からは関西。詳細はオフィシャルサイトへ http://www.meto21.com/top_2.html