counter

昔、SHOXXから出た筋少本

10年以上前、SHOXXから出た別冊の筋少本を読み直したら、オーケンが「僕は作家になりたかったんですよ、無理だと思うけど」とか言ってた。嘘みたい。今やロッカーより作家として認知度高いもんな。
バンドについては、「解散して食い詰めたら復活してをくり返すかも」とか言ってて、インタビュアーに「10年後には笑えなくなってたりして」と言われてた。実際今はそれより笑えない事態になってるかも(苦笑)
かこいゆみこ氏だったかな。この方も市川さんと同様に昔からよくおつき合いありましたね。最近のフールズメイトの内田&本城インタビュー(オーケンがのほ学でツッコんだやつ)も、かこい氏がインタビュアーだった。