counter

今日祝日で休み終わったら来週からしばらく仕事多くて、昼頃になるともうへこむ。
早く起きないとならないし。

ヤフオクの出品作業とかする。スマホだけでできるようになったから簡単にはなったけど、それでも動作チェックしたりとかして時間かかる。
他にも出したいものあったけど、また余裕ある日じゃないとできない。
それから発送しに行く。チケット発券するの忘れた。今月中にやらないと税金で上がるんだっけ。

家の用事しながらジオウ全部録画しといたの最初から見たり、アマプラで男塾見たりする。
午後に地元スーパー行って日用品とか買い込む。フードコートさすがにちょい混雑してたけど、他の地域よりも地元はゆったりめ。平日午後に行くと地元の子供達がゲームやってたりするんだよね。

増税っていうけど軽減ってなにがいつまで軽減なのかよく把握してない。食料品だけだったと思うから日用品は先に買っといたほうがいいのかなって思って。
もう何かと諦めてるけど、新曲の楽しみだけはあるし、筋少が活動しててよかったなーと思う。
オーケンは今日もイベント出るらしい。

昨日人間椅子でたイベントに平沢さん見に行ってたの面白かった。近いんだね。今後面白い展開あるといいなー


あんまりいいことがないけど、とても悪いことが起きないだけいいのかも。
世の中人間が多くて貧しい人もすごく恵まれてる裕福な人もいる。貧富の差がすごい激しいんだなーと思う。
でも貧しくて苦しい生活の人を自己責任みたくいうのはどうかと思う。どこの誰のせいかといえないけど個人だけのせいではない。

アマプラできめつを少しづつみてて、たんじろーが長男だから我慢するみたいなこと言うの、大正設定だからまあいいのか。現代だとちょっとそれはないよなーと思う。うちは一人だから全くピンときてなかった。