counter

雷雨あるっていうから洗濯物外に出さずに傘持ってでたけど、ちょっぴりしか降らなかった。明日も雨らしい。ぜんぜん暑くならない。でもきっとあるひ突然すごい暑くなるんだろうなー

https://www.instagram.com/p/BxbG7RXHZXq/
5部アニメブルーレイ5巻フラゲした〜カッコいい音響監督さんインタビューで6部もやりたい言ってたので嬉しい期待してる
ジャケかき下ろしアニメ絵ミスタめっちゃかっこいい。フーゴもかなりマシマシで気合い入ってたけどこれまたすごいな。
フラゲで引き取ってきてブックレット見たら、18話の車シーンのカット割りが完全版になってるっていうからまずそこだけ見てみた。大きく違う感じじゃあないけど違うのかな?録画したのと見比べてみよう。
18、19話好きすぎて何度も見た。ギアッチョのキレ芸大好きだし(笑)
声優さんスタッフさんインタビューと各話コメントや絵コンテを見てすごい。今のアニメって超クオリティなんだなと。作画さんも声優さんも音声や効果など全てにおいて。自分が子供の時代からするとすごい進化している。だからアニメ好きな人たちが関わって積み上げてきたものなのだろうなと思う。

今日もテレビでブラッククローバー見たけどこれもすごいハイクオリティで綺麗で、進撃の巨人の最新話もすごいアクションと迫力だしガンダムオリジンもCGものすごいし。作ってる人たちの技術どんだけなんだろうって思う。
自分は見てるだけでブルーレイ買うくらいしかできないが、ほんとジョジョ6部もそれ以降もアニメ化して欲しいーできるだけ早く見たい。できれば6部と7部を同時進行で毎週じゃなくていいから2週に1回でいいから。

椅子新曲フルMVでたー
長い(笑)かっこいいー
3人がずっと演奏してる映像いいね