counter

寒いので真冬の装備。明日は雨でもっと寒いってテレビの予報で繰り返しやってるから、もう明日外に出たくない。
仕事疲れた。長い。別にフルタイムよりは長くはないし長時間労働ではないのだが、でも6時間拘束は自分はもうつらいんだよ。だが今は我慢するしかない。また体の具合がおかしくなってきたら諦めちゃうかもしれないけど。


MORRIEさんエジプトにおる。スタンド使いでしょ知ってた。


えっジョーさんかわいくない?中山加奈子さんかと思ったぜ

5部円盤の4巻受け取り。まだ見る時間がないが、ブックレットを真っ先に見る。ジャケット帯が4巻なのでピストルズ1が隠してて可愛い!こういうちょっとした遊びがいいね。
ブックレットのインタビューはフーゴ役の榎木さんで、原作はジャンプ読んでた小学生の時に六部だったから怖くてあまり見てなかったらしい。その後読むようになって知ってたけど、フーゴ役に決まった時の思い入れなんかもエピソードとてもよかった。そしてその後のフーゴはどうなるかっていう想像も、自分が考えててそうだったらいいなって思ってたのと似てて嬉しい。そうやってジョルノのサポート役になってくれると思ってる。
あと収録は兄貴とペッシ戦がメインだったから、ブックレットでも対談記事収録でびっくり。面白かった。
いよいよ5巻はミスタだーよかったね5で。例の19話をどう触れてくのかが楽しみだが恐ろしい(笑)

時間がないー
学校の書類書ききたし、でも休みはライブ行ったりする予定があるし。時間かけて小説書きたいし。音楽も聴きたいし。
カリガリやっぱかっこいーな。
筋少チケとメトチケが同時に来た。番号はまあまあこんなもん。でもリキッドでもう前方はこりごりなので遅くても構わない。それよりもEXと中野のほうが重要だ。