counter

朝なかなか起きれず。遅番だと思うと起き上がれない。朝の用事をしてからジャンプ読んだだけですぐに出勤になった。雨予報だったから傘を持っていったけど、日中降ってて夜に帰宅するころにはやんだから、使わずにすんだ。今日は内勤をやって夕方に案内係やったから、なんか仕事したー感がした。窓口時間は少なかったけども、客対応におびえている。でもやってる限りは怖い客に当たるのはしょうがないんだけど。予約入ってたけど来なかった人がけっこういた。雨だからかなー。電話対応だけはもう二度とやりたくないんだけども、契約継続の条件にもし入ってたら受け入れないととりあえず収入が途絶える。それでやってみて無理だったら諦めればいいし。でもやっぱ電話対応は向いてないし精神的に良くない。まだ窓口対応のほうがいい。


すみちゃんとジョーさんと湊さんだー。
このメンバーで水戸さんボーカルでいつかやってくれたら見たい。

仕事終わって帰ってご飯食べて、片付けて洗濯物をしまったらすぐに終わる。次の日が普通時間なのがしんどい。とりあえず明日の昼頃まではしんどい。
契約継続で履歴書写真とるのに髪切らないとなー。


土方のスマホ後半はじまった。あっという間に1話終わるな。