counter

寒いー雨降ってる。



中二病の神ドロシー原案では??
なんて。どんな話になるんだーきになるー

仕事つらかった。キレて逃げ出したくなる。



ぶれない変わらない。りんご送れC
としまえん昔からあってオーケン世代にも子供のころからあった。私もそうだった。夏はプールに行く。都市伝説は知らない。
西武線ユーザーには西武園もある。



またまたー
週プレだからモテるモテないの話が軸なんだな。
モテてるバンドマンいっぱいいるけど、誰にモテるか。誰にモテたかったのか。ということだ。

新年度で小学校の予定とかまた記入書類とかがやってくる。来年中学とかまじかよー

5部アニメ放送中これからもっと過酷になってくから、当分の間は考えてひたっていたいのに。
推しカプのファンアートや漫画見るのは楽しいけど、どれでもいいってわけじゃないから、絵柄はいいけど話が好みではなかったりもするのもある。自分で自分の妄想が固まってくるとこだわってきてしまうので、そっちを突き詰めたい欲のほうが強くなってくる。時間がぜんぜんたりない。でも絵はかけないから絵が素敵だったり可愛い人はいいな。単純にいちゃいちゃしてるやつがいい。
逆とか別カプがひっかかるから、キャラ名で検索してない。ガチ固定なので、カプ名で検索して逆と両方のワードを入れるやつは2度と見ないようにしてる。