counter

夜中に起きて黄金の風タブレットでリアタイしたけど、レコーダーから飛ばしたから遅延とか飛ばしがあるから、もう一度録画したのをタブレットに飛ばして見て、うああああーって思ってツイッター見てから寝たもんだから数時間も寝られず。
仕事だから早くしたくしなきゃと思ってたら、雪ふってきたし職場から連絡あって休んでいいってことなんでありがたく休ませてもらった。これがもともと手薄シフトだったら出なきゃならんかったとは思うから給料出ないけどもう寒いしお腹の調子は悪いし。
全く外にでなかった。それでまた朝に1回アニメ見て、午後に子供ともう一回見た。


そろそろかなって思ってたから発表あったー
小西さん渋い兄貴声の人だ。グレンラガンの兄貴だ。ラスボス役はどれもすごい存在感の声優さんだな。
それで今回もまた想像よりも高速に進むからもう待って。メローネは5分くらいでやられてギアッチョ出てきてもしもしィー!に笑った声優さんすごい。ていうかもう声がついて動くのアニメなもんだから。そのクオリティが昔に比べたらものすごい上がってるもんだから。色ついて動くし効果音は入るしオリジナルサウンドはつくしで。円盤買いますありがとうございますって感じで。
ペリーコロさん自害からのギアッチョ登場で終わると思ってたら、運河ツッコミまでやってしまって次週で決着タイトルだからこれはもう来週覚悟を決めてリアタイしないとだめだ。カットされたセリフもあるし、ミスタの過去後編はやらないままと思われたが、ジョルミスのやりとりセリフが丁寧に追加されてたりしてびっくりした。コントラストがはっきりするような。前向きな考えに珍しい人ですねって驚くのがかわいらしいし、そこで惹きつけられて相棒になってくきっかけになってくんだろうなーって思えるので脚本様ありがとうございますさすがです
ほんとね寒い。北海道の様子がリアルホワイトアルバムかよって状態になってた。
結局こっちではそんなに雪つもらずに済んだけど、千葉のほうとかけっこう降ったみたい。寒波ニュースで偶然にもギアッチョ寒波かよってトレンドになってて面白かった。
それでーもう来週に死闘があるわけで血だらけになっちゃうんだよ。それだけでもすごいし、決着したときの名台詞もこれどんな色がついて音楽がついて声がつくのかって思うと今からそわそわしてしまう。最悪そのあとのシーンはカットされてもそこまではあまりカットしないでやってくれたらなぁ。


ふーみんが!心配だー。こないだライブで張り切りすぎちゃったか。たぶんふーみんのことだから熱あってもライブだったらやるんだけど、握手会だからやめたんだろうなって思う。ふーみんがライブ飛ばしたのはお母さんが亡くなった直後で倒れちゃった時だけだったと記憶している。そもそも筋少はその時のふーみんだけで、その後誰か一人がインフルとか病気とか怪我とかで飛ばしたっていうのにあったことがない。自分の記憶がないだけかもなんだけど。だからちょっとショックでもあるし。だけど早く治って休んでほしいと思う。

握手会外れたし、去年のトークイベントも外れちゃったからなんかしょげる。おとといのライブ行けただけ良かったけどあれも外れてたら立ち直れなかった。まあうっちーのほう選んでたとは思う。うっちーライブは水戸さんがお祝いに駆けつけてくれたそうでいいなー。こっちもほんと見たかった。
明日が有頂天なので、無事に行けますように。ラママ狭いしロッカーは無いんだっけか。外寒いの待たされるの嫌だな。ソールドアウトだから狭そうだし。