counter

目覚まし鳴る前に目覚める。やっぱ睡眠が浅い。
黄金の風見る。絵柄が繊細ですごかった。なんでも作画監督さんが今までとまた別の方らしくてなるほど。




作画さんどの方もめちゃめちゃすごい。世の中にはとんでもなくすごい人がいっぱいいる。原作とはまた違うんだけどもアニメになって原作に寄せながらも動かすための絵を作るみたいなというか。ドッピオが原作よりも美人でたくましくなってる。
リゾットの声渋すぎる。映画のジェームズボンド吹き替えやってる方らしい。ドッピオとボスのやりとりシュール。アフレコ時のエピソード聞いてみたい。実写映画っぽい演出もあった。
それにしてもアニメ初見の感想見かけると、二次創作の暗殺チームイメージどんだけ一人歩きしてんだよw それだけ原作知らないのに二次で見た事ある層があるんだから相当な大手がやってるんだね。知らないけど。
暗殺チームの回想シーンが盛られててびっくりーサービス! てっきりリゾットの過去触れると思ってたのにやらない。来週やるとはちょっと思えない。アバのラストに向けて進むんだろうなーって思うと胸がつぶれる。ナランチャがイキってて可愛くて可愛くてさーあれがもう来週は号泣しちゃうんだよ悲しすぎる。推しカプは今回もおやすみ。もう外に出てるかと思ったらこの時点ではまだ亀の中だった。
5月の1回目はまた総集編らしい。連休だしね。ポルポルまでもう1週のびた。そしたらいよいよきてしまうチョコセコが。どうしても鈴さんと関さんのイメージが勝手についてるが声は誰になるのやら。

日曜ライブに行くため休みにしたので今日は仕事でしんどい。穏やかかと思いきややはり土曜特有のやつで疲れる。
ふーみん握手会外れたしで。