counter

日曜で出勤がきてしまった。ヒーロータイムがリアタイできなくて帰ってから見た。出勤の時にTL眺めたらやばい内海がやばいらしくてずっと気になって(笑)とうとう変身したーだし、返信前の豹変っぷりが面白すぎて最高だった。氷室に頭下げるのに速攻で寝返ったw 高笑いがブレンさん思い出したって感想があってその通りだった。ダンクロトが神になる前のシーンのほうが記憶に新しいけど、ネタキャラ枠で同じだよね。
ルパパトも面白かった!堅物の圭ちゃんがいいし女の子もさわやかだった。うみかちゃんかわいいしアイドルヲタになってる咲也が笑う。

仕事かえりにニンジャバットマンの前売りを劇場に買いに行ったら現金払いのみでたまげた。こないだの温泉につづいてまたかー いいけどカード払いできないとポイントつかないんだもん。それに親子ペア券がないから子供の分は当日払いだし。いつも行ってるイオンシネマはイオンカードが使えるからな。今度のビルドルパパト映画も見たい。すでに子供より楽しんでるけど今や二次元舞台若手俳優好き女子ヲタが多いし、特撮ファンも幅広いから子供から大人まで楽しんでるな。

人間椅子FCライブ決まったけどなんで7月平日ー 8月だったらまだいけるのに7月はライブ予定すでに入りすぎてしまってた。残念。次のツアーいけることを願うか。
コアファンがツアー日程発表されて少ないっていう意見あったけど、筋少もっと少ないからもったいない気もする。筋少せっかく30周年なのにまだプロモーションほとんどない。オーケンは新ユニットに力入れてるし楽しそうだし、ライブ見たファンの評判もとてもいいから音源は楽しみだけども、今後筋少は活動控えめになっていきそうかなと思う。それでもしょうがないし、よくここまで復活してやってたくさんすごい曲とライブ活動してきて嬉しかった。
B-TやGLAYの活動ぶりが羨ましいのもあるけども、FCでもチケットとりにくいくらいの人気だと辛いのもある。
筋少も、これだけの活動をしてきたから映画とか書籍とか、何か記念のものを残してくれたらいいなって思う。再発アルバムはすごく嬉しい。