counter

休みで疲れている。動きが重くだらだらと家事したり休んだりして、午前中に家を出て郵便局で椅子ライブのFC振り込み。
それからユニクロ行って夫と子供の下着とか買う。自分のはなかった。なんで欲しいのが安くならないーあるあるー
子供の水着にとメンズのXS買ったのに、今日から値下げになっててがっかり。しかもキッズの水着がオンライン限定でさらに安くって、160を注文してしまった。


舞台あいさついいなー
初日にいきたかった。筋少ライブの前日になるかなぁ。子供と一緒に見たいし。

筋少FCイベント外れたので行けず、スタバでほうじ茶フラぺ飲む。冷えた。思ったより甘くない。ケーキとかパフェも食べたかったけどやっぱり太るし別の日にしよう。