counter

明け方寒くて目覚めてまた寝て寝坊した。でも松さん4話見る。
げんし松さんシリーズだ(笑)今回は可愛らしい。そんで本編は意外と長くてテンポ早くて展開すごかった!おっぱい五段活用でマツバラシューめー!って思った(笑)エロ本の買い方講座でさすが三男。
ギャグだしそんな深い考察しなくていいと自分は思ってる。笑えればいいし、萌え解釈は好きなように。なんか寝る順変わってない?
探検するダイジェストのところ面白かった。1期であんまり出てこなかった父が中心になってたのも面白かったし、息子たちをモテないって笑ってるのもおかしかった。それで回想シーンで赤ちゃんと子供時代を出すのはずるい!うっかりぐっとくるクレしん効果。オチは単純だけどほれ薬の設定が雑(笑)トト子がパンチするのがもう定番でお約束なのがいい。
萌え的には長男がちょんぎれーって言い放ってるセリフがよいなー
てな感じで。
そういえば探検のシーンで男塾名物だーって思ったので検索したらチラホラしかなかったけど。
それで思い出して調べたら、今Webコミックで宮下先生監修で男塾キャラを女子版にして同じストーリーをなぞった漫画が連載してるのね。いうなれば公式による女体化。さすがだわ(笑)絵柄が萌え系の女の子漫画だし、アレンジしてて可愛い。虎ちゃんが大食い女子になってるしみんな可愛らしいよ。
それはそうと本編を再アニメ化して欲しいよ。そしたらpixiv投稿しよう(笑)いやすでにあるかもだけど検索はしない。
自分は伊達が好きだからスパダリ攻め様なんだけどなー。アニメ化されたらキャラグッズ出たりコラボカフェとかあったりするんだろうなーとか(笑)


すごいー!
筋少はどうかなあ。そんなヒット狙ってないで好きなように作ってガハハーって感じに思えるので、そんな気にしてないかな。

フラゲ組の報告が次々と。
仕事帰りに買いたい気持ちだけど我慢して明日買いにいく。トレカどうかなー。みんなの画像見れれば別にどれでもいいや。

錦糸町店さんのうっちーとふーみんのイラスト上手いし愛があってかわいい。

まだ風邪による鼻と喉なおらなくて、仕事つらくてストレス。落ち込む。いいことがない。
明日また病院行ってからアルバム買いに行って高円寺にカステラ買って帰ろうー
本作りあともう一息。デザインはどうしていいかもうわからない。文字がわかればいいやー。下手にいじったらおかしくなりそうだし。プロじゃないしデザイン得意じゃないし、どうせ中身はもうこれで変えられないし。前よりもっと売れるとはもう思えないので。
これでもう終わりになると思う。
二期があったって自分はもうこれで終わりだった、選別されて外されたんだなぁーって思う。両隣がまたすごい売れてて自分が閑古で泣く当日になってしまうんだろうか。悲しい。