counter

土曜で出勤。いつもより1時間長い。繁忙期ピークは過ぎたけどすっからかん。
夜中に新作アップできたし、ひと段落させて人間椅子ニューアルバム聴く。やはり素晴らしいー。買ってよかった。ライブツアー1回しかいけないの残念だ。絶対ライブでこれ楽しいわーっていう曲あるし。ずっしり重いダークだけどキャッチーさもあるのが面白い。

団長さんだー。オーケンとも対談してほしい。ノーゴがオーケンゲストによんだときに、オーケンの弾き語り譜面をわじーが作ってるって教えられたらしい。贅沢だ。
もがいても苦しくても美しく生きたいっていうわじーの考えに共感してる団長さんがいい。

帰ってクラシカロイドタイムボカンの新シリーズそれぞれ見る。面白いー!また毎週楽しみだ。クラシカロイドは藤田監督からバトンタッチしたんだよね。どうかなー。1期でやっぱまつばらしゅー脚本面白かったからまたあるといいけど、松さんにかかりっきりかもな。
松さん1クールって噂だけどほんとかな。


アレンジがメロスピふうで面白かった。千里さん。


加藤陽一アワータイムボカン楽しいよ

帰り遅いので余裕なくて準備して寝る。