counter

仕事もう一息。まだ暑い。
ライブはがまんして帰る。

あーなんと23日じゃなかったー
しかも夜9時からとかって。遅いけど行けそうで助かった。

同時刻に告知がー
あららー。どうなるのかな。
ちょっと前から想像してたけど、1話でなんかのパロディやりそうだからやってなかった時期に流行ってたネタやりそう。1期のときはうたプリとか、マッドマックスは面白かった!シンゴジラは放送後だったから二期でやりそうだけど、ちょっと遅いかな。
あとはフィギュアとか、プリズムジャンプとかかなーって思うけどどうだろう。他に流行ったものって何か。君の名はとか。
声優さんネタだと飛び込みアニメだけど、そんなにはやらなかったしな。個人的にはAiちゃん好きだからやってほしい(笑)櫻井さんで今一番気に入ってるキャラだ。

ってアニメ好きの表の自分は楽しんでるから、こんくらいで通常はいいんだけど、ふじょしの自分としては自カプが画面に並んで目あわせてるーっとかって萌えたりする。
そんでもって妄想してるネタはぶっとんでるし、あたまおかしいし、どうしてこうなった。今度はさらに売れなさそうだけど自分が面白ければいいんだよ。でも片手くらいしか売れなかったらもう本当にダメだからこれで終わりにしよう。やってる意味がもうない。かかる手間にたいして辛いことが多い。
自分が思い上がりでした。同カプ好きだから読んでもらえるはずって思ってた自分が間違いでした。人気ジャンルで競争激しいんでしたね、下手は選んでもらえない、上手い人じゃなければ楽しくやっていけないんでした。それで読めなくなってへこんでる自分が愚かものでした。

青さん!かっこいい。
もしも青さんがバンドマンじゃなくってふじょしだったら大手壁サーで人気ジャンル渡り歩いてそう。1つパイセンだからw っても星矢でアルデバランムウ様の小説書いてたんだっけ(笑)もしバンドマンになってなかったら続けてたろうなーって思う。
あえてプロ活動しないで自分の好きなもの作ってそう。