counter

朝ぼけーっとしてて、NHKつけたら西川さんが出ててイナズマロックフェス
そしたらTBSにするの忘れてアニメ見逃した。まあ撮ってないからいいけど。
学校行事へ。雨降るかなーと思ったけど降らず。午後になって降ってきた。

宣伝で最近流れてきたアルコール依存症の親のやつも、自殺した母のやつも社会が原因で子供も被害者だし。離婚して別れた子供が面会した親に殺されたとかも。
詐欺に騙される老人っていうので騙されないようにしようって訴えてるけど、騙す方の組織があるんだからそっちの撲滅も必要なんじゃないの。結局、お金とりたいからだし悪の組織があるし。よく、給料は減ってるっていうし非正規だっていうけど経営者とか上の一部の人たちとか株主とか地主とかが儲けてるし、逃げ切ろうとしている。仲間で裏切ったとか女とったとかとられたとかで殺される。逃げられないようにされて働かされつづけておかしくなったり死んだりする。
そういう社会ばかり。

露出の高い服を着た美少女とメカ的な組み合わせが好きだよね男性って。
あとアイドルアニメはみんな仲良しだけど、実際のアイドルなんて仲悪いにきまっている。
アイドルやって大学出てアナウンサーになってプロ野球かサッカー選手と結婚して子供何人も産んで離婚して芸能界復帰的なのやつ。

家でとっといたアニメ見る。それが楽しみ。アプモンあと2回かなー。どうやって終わらせるんだろう。ゆーじんメカなのにハルが友達になれるって信じてるのがちょっと怖い。でもがっちもんと信頼あるからみんな仲良しになって終われるのかな?

スパークの仕込みする。次のイベント出る気力がなくなっていく気がするけど、自分で作った本が売りたくて出たいっていう思いもある。でももう売れないんじゃないかって怖くて通販ページも見たくない。
2期は楽しみだけど、PVでうかれてる書き込みを見ていやそこまでじゃって思ったりもする。でも楽しんでるけど誰とも会話してない。それは煩わしさもない。でも孤独は寂しかったりもするし、みじめだったりもする。
2期はじまって推しカプがいい感じになったら、同カプ大手がやる気になって好きな人も増えたら、少しは自分のところにもきてくれないだろうか。
諦めて放り投げるしかないのかー。
しかし今考えてる妄想はどうにか形にしたいし。
来週の長男オンリーが100枠のところ22しか決まってなくて、前に出ようかと検討したけど11月にカプオンリーあるしそっちにあわせるだろうなって思うからよかった。でもそのカプオンリーもどれだけ出るのか、サイトに募集状況の残りが出てないのでまだ空いてるんだろうか。初回は拡大も早くきまっていたのに。下降線なんだろうか。
スパークはカププチがないので、ジャンル全部で何スペースって扱いだけど、あれだけたくさんのスペースがあって自カプはどれくらいなんだろうか。

新曲聴けるかなー。


昨日のオーケンワジーライブによると、レコーディング全て完了したってメールがオーケンのところにきたらしい。
アー写はとってるけどまだ選定中らしい。
インストアと特典発表はあったけど、ジャケット写真とか曲順発表がまだー。そろそろ一ヶ月前になるよー。