counter

晴れたけど朝涼しい。
ヘボの時間に起きる。もう今月で終わりなのも寂しいな。
新しいライダーの1話予想以上に深そうで面白そうだー。さすがだな。練り込まれてるって感じ。
敵みたいなライダーはラスボス的なのか味方になるのか。

家にこもってずっとスパークの作業する。ライブ行けない寂しさもあるし、行けない分の時間をがんばって進めた。
すぐに次のイベント控えてるし早くやらないと。悔しくて新刊絶対に出したい。でも楽しみに待っててくれるって誰も言ってくれないからわからない。悲しくて書店の状況見れない。
印刷所のサイト見るのは面白いけど。

明日から仕事が繁忙期で時間増えるしきついー(T-T)
ドリキャスと水戸さんライブ、カリガリライブがあるから行けますように。

どうでもいいけど新刊の夏フェスで、カプが泊まったホテルのモデルはホテ関で、セミダブルだった。

スパーク新刊も自分的にはなかなか面白い話になってきたと思う。
頑張ろうー。