counter

ヘボ始まる前に起きる。10月から特撮の時間が遅くなると、起きたらまだニュースでプリキュアが先になるんだ。子供はサッカーに行くからライダーはリアルタイムで見れないし。プリキュアとデュエマはかぶったままなのかな。

川崎でフェスの日で、有頂天が出るっていうのは珍しいけど我慢する。来週はドリキャスでやっと筋少聴ける。


あっちゃんナイス(笑)






日中暑くて洗濯物乾いた。外には出なかった。こもって本作り。予定通りに行けそう。
しょげてるので予約状況は見ない。作るのは全力でがんばる。
サンプルのブクマ伸びてないので悲しい。自分では面白いと思うので読んでもらいたいです。
今回は話に出す設定にゲームのキャラを想定したんだけど、そのソシャゲが剣の化身がキャラで、プレイヤーはマスターになって戦うっていうので、とうらぶとFateっぽいのを混ぜた感じのイメージで。やってないけどアニメだけ見てる。
8月の新刊も読んでもらいたい。スパークで読んでもらえますようにって思うんだけど、もう難しいだろうか。
二期はじまっていい雰囲気になれば気持ちもあがるかな。
RTで流れてきた、昔は同人誌であとがきとかに聴いた曲を書いたりするけど今はないよねっていう話。同人誌じゃなくて昔はプロの漫画家もコミックスのはしに書いてた。今はどうなのかな。藤田先生が筋少好きっていうのもたぶん連載時からそういうので書いてたんだろう。
自分は前は書いてたけど、今は恥ずかしくなってきてあとがきも曲を書いたりするのも省いてしまった。わかる人いるかわかんないけど、今回もコネタいろいろ入れてる。前からの筋少ファン仲間で松好きはいるけど同カプいないしほとんど知られないと思うが、見た目すぐタイトルでネタに使ってるからBLに使うなよって嫌がられてるかもしれない。恥ずかしいけど同人アカウントやめたし、ツイに書いておけば検索とかで見てくれる人がいるかもしれないって、思いで書いている。どうしたら読んでもらえるだろうか。すごく人気になるのはもう諦めるから、今より減って欲しくない。すでに減っているので悲しい。

おいちゃんバースデーだ。50歳のときのTシャツ着る。もう3年たったなんてー

https://www.instagram.com/p/BY25B9Ql0kD/
珍しいのでドラゴンフルーツ買ってきた。キウイっぽい味