counter

月曜日しんどい。頭痛くて起きて薬飲んだ。

今週末ライブ続きだし、来週はうっちーソロあるし、イベントもすぐだ。サーチケきたけど当日がこわいー。できることを一生懸命やろうとしてるけど、ふと思うとこんなにやっても見向きもされなかったらと思ってしまう。
すぐ筋少1223だし25だし、新刊発行前で売れない夢を何度も見そうでつらい。辛い中で少しすくわれることがあるといいんだけどな。評価されてないのに必死すぎでみじめって思われそうだし、それよりもスルーされてるかもしれないとハードルを低くして気持ちを守る。やれるだけやってみて、落ち着いたらあとで振り返ってみようと思う。
今度のビックサイト西ホールだったことサーチケきて初めて知った。最後に出た2003年?のコミケは西だった。たしか筋少のレポ本だしたときに誕生日席だった気がするが、隣がなんだったかおぼえてない。当日どれだけ売れてたかも覚えてない。その後に細々と自家通販して完売できてよかった。
今やってるのもそうやって細々売れてくれるといいんだけど、アニメジャンルってそんな感じじゃなかったんだ。もっと調べていればよかった。一回のイベントで売り切るか半年かけずに売り切って次々出してく感じ。その速さには自分はついていけなかった。失敗だったが経験がその後生かされるといいと思う。何に生かされるのか?わからない。会社員時代の経験もなんにもならないとは思ったが、Adobeソフトの使い方とPDF入稿方法をあらかじめ知ることができたってくらいか(笑)アナログ時代の同人誌経験も少しは。
その前やってたジャンルは2002年くらいだったけど、サイト時代で、オンリーイベも1回やったけどどのくらい売れたのかどうか覚えていない。ジャンル崩壊とともにやめて全部処分してしまった。

同人アカじゃないのに松グッズ情報流れてきたとおもったら社長だった(笑)あと何人かメインアカでフォローしてる松好きの方とか作家さんがRTされる情報でだいたい知る感じなので。
別ジャンルでやってる筋少ファンの子とか、男性向け同人やってる筋少ファンとかアニメライターさんで同人やオタク情報流れると面白い。
聖矢とトルーパーのオンリーあるんだーとか。C翼よりも盛り上がってるかんじ。アニメもゲームもいっぱい溢れてるしいっぱいオンリーがある。昔みたいにC翼一強って感じじゃない。
男塾リバイバルしないかなー。
ユーリもすごくいいんだけど、ゆうヴィクラブラブすぎておなかいっぱい。ゆりおが可愛すぎて泣ける。ゆりおスピンオフで見たいのとヴィクの若いころストーリーが見たい。

筋少対バンのときのステージじゃん!
諦めようかと思ってたけど欲しい(´;ω;`)
買えるかなぁー。

かわいい!ほんわかほっこり。P-ROCK最終日楽しみだー!ワッショイしたい。鼻毛したいー!

広告を非表示にする