counter

リアルに泣いて夜中目が覚めてしまった。
イベント会場が豪雨で濡れちゃって、お手伝いの友人もこれなくて、混雑で靴が片方脱げてしまって、本は1冊も売れなくて、買いにいくおめあてサークルさんも全部完売してて、うわあああん ってなって目が覚めたらまだ2時前だった。
なんだこのメンタルの弱さは。

なかなかねれなくて、いつの間にか寝てたと思ったら朝6時半すぎてうわああああーーーって起きてでも洗濯しないと出かけられないし、洗濯して乾燥かけて出かける。雨だんだんひどくなってきて、有明つくころには豪雨に。
お願いしてた友人も雨のせいもあって遅れてて開場する。ハラハラとする。

こんな感じでした。

友人が到着してお願いして買い出しに出る。やっぱ回るの慣れなくて、おめあての遠いスペースから回るけど差し入れ渡し忘れて戻るし、中央がめっちゃ混んでる(おそらくこのあたりが最人気カプだから。自分のカプは端の方で、逆カプはまた反対側の逆の方)
場所がわかんなくて地図みて右往左往してしまう。
雨がやんできて、おめあてサークルの壁が1つだけ外だっただけで助かった。慌ててたけど完売なく買えたし差し入れも渡せてよかった。もう恥ずかしくて挙動不審になってしまう(´;ω;`)
戻って友人にお礼して交代する。もう誰も来ないんじゃないかって思ったら来てくれてて、自分は恥ずかしくてできなかったけど、立ち止まった人に声かけてすすめてくれたおかげ。ありがとうございます!
反省は無配だから気軽にもらってくれるかと思ったらそうでもなかった。どんどん人が過ぎていく。つらかった。自分の程度というか、実力というか身分というかここまでだなっていう感じだった。無理しないで楽しめるところでやろう。
午後全然でもう回り撤収はじまってて、諦めるかと思ったところで一人買ってくれて嬉しかった!.・゚・(ノд`)゚・.救われました。
そしてお隣さんが初参加で気軽に声かけてお話してくださって、本を買ってくださってすごく嬉しかった。
来てくれた方がお菓子差し入れしてくださって嬉しかった。お隣さんからもお菓子いただいて嬉しかった。

買った本がいっぱいでカートつめて、既刊売れ残りを宅配便で出す。雨やんでてよかった。
片付けてから豊洲ららぽーとでご飯食べてドーナツ食べて満足した。

https://www.instagram.com/p/BLVYZxmD_j_/
久々食べた。あっまい!コンビニドーナツよりも甘いよね🍩さすが


あとは同人ブログにお礼を書きます。

10/9家宝スパーク御礼 | サークル「ハイ・ストレンジネス」告知サイト

今日から見れるんだーいいな!



明日水戸さんたち萩か!いいなー!来年こそ行きたい。