counter

6つ魂@ビックサイト

参加してきました。
2016年12月18日(日)おそ松さんオンリーイベント【6つ子の魂☆フォーエバー4】東京ビッグサイトにて開催!

www.pixiv.net

同カプの小説サークルが自分しかいない。そしてお隣は欠席。もうお隣はカプ違いの仕切りで空いている。寂しすぎる!
もうついたら帰りたくなって、涙目になりながら設営した。

よく見ると隣が欠席の先も一つ飛ばしてまた欠席続きで、でもオープン時間の11時には他のスペースに列が出来ている。壁は同カプがいない。とってもアウェーー感だった。
しょうがない、来週のほうがオンリーあるし、冬コミも控えている。
これはもう誰も来てくれずに0冊確定だなぁーと思ってたら、お客さんが来てくれたー!ヽ(*´∀`)/
しかも既刊買ってくれたーーー!ありがとうございますーーーー!!!

お手伝いをお願いしていた友達が来れなくなってしまったけれど、一人で具合も悪くならずに過ごせてよかった。
何人かの方に、サンプル無配を貰っていただけて嬉しかったです。
他のいろんなアニメのオンリーも併設していてコスプレもOKイベントなので、いろんなアニメのコスプレが眺めて面白かった。遊戯王とかガンダム鉄血とか。
1時過ぎには人が閑散としてきて、2時に撤収。

お腹すいたけどチョコ食べただけで、本屋に寄って妖怪ウォッチの漫画買って帰った。

本当に0だったらと不安だったけれど、既刊が売れて、カラおそ好きと言ってくださった方とかいて、来週の新刊発売へ希望を持てました。ありがとうございます。