counter
読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

連休初日。洗濯物干したら雨降ってきてとりこむ。

家事しながら昨日とっといた漫勉みたりする。池上先生アナログで描いて、スキャンで取り込んで反転とかしてるんだーと関心。
デジタルで全部描いてる方が多い時代だよね。どっちもすごすぎる。
漫画描くことも挫折してしまった私としては。もう物語書くしか残ってないけど、それだってもうギリギリで挫折しそうで。メンタル弱くて気力がもたない。でも決めたことはこぎつけないと。
改めてスパークの配置図みた。多い。そしてコミケは申し込んだけど受かる気がしない。多いから競争率高そう。
スパークの同カプ数えてないけど50から80くらいかなー。あ、壁は見てなかった。
8月に買った本は漫画はひととおりやっと。あとは小説だけどボリュームあるからまだまだかかりそうなのと、自分が今書いてるのがもうちょっと形にならないと、すごい作品読むのが自分と差がありすぎて辛くてまだ開けないかも。しんどい。だから自分には難しかったんだ。なんで自分でも本を出そうとしちゃったんだろうと思ってしまう。だめだよなー。twitterでしくじっちゃったのがまずだめだった。仲間がいないし、しんどくなってしまうから、だから戻れなくて、相手にもされなくなって、誰からも見られなくなっちゃうんだと思う。だから失敗だった。でもイベント取っちゃったのは出たいし、お気に入りの作家さんのを読んで楽しかったことを伝えられれば、喜んでまたかいてくれたら嬉しいし。でもそれでいいのかなー。どうでもいいのかもしれない。なんか裏目に出る気がするし、どこが落としどころなんだろう。
グッズやゲームの展開もいっぱいありすぎて、飽和しててついてかれないし、やっぱりアニメ新作が見たい。他のアニメは続編もあるのに。グッズやゲームの話題でついてけなくなっちゃったから、あわないってことじゃなくて、いっぱいあって速度早くて見切れないってことで。
もうここまでかもしれない。


昨日はNESSリハだったもよう。


オーケンはうつふぇすのリハだったもよう。


https://www.instagram.com/p/BKarpprAcvC/
セブンのスイーツ美味しいね。ねんどろいど初めて買いました。子供が組み立てました。


中原中也のがあるの?と思ったらそうかストレイドックスか。そのうち大槻ケンヂもストレイドックス参戦しないかな。作家だし。


初めてメトの再結成にまつわる話きけた。写楽くん引退を考えてたってことは、おそらくメトの再結成が決まる前にもうガラパゴスの休止が決まってたってことなのかなって思った。引退しなくてよかた(´;ω;`)ありがとう!


今日はオーケンと椅子はリキッドでイベント参加。

検診をしに病院にいって、買い物して帰る。雨だったら役員仕事外だから休止だったのにやんでしまった。

ご飯食べて片付けてから小説かこうって思ったのに、突然きたあああ

あーーー!いまきたか
MV出た!かこいい!
そしてアー写がこれ結成10周年の袴で宴会してるのをカバーしたんだ!って思ってじーんときた(´;ω;`)大好きな写真だったから。あれから24年後なんだね。かっこいいよー!

広告を非表示にする