counter

8月が来たっていうのに♪
毎年必ず、筋少ファンは歌い出す(人‘ー‘☆).:゚+

今朝子供を送り出したあと、メールが来てて予約してた印刷所に昨日メールで頼んでた予約変更が早速通ってた。仕事早いー。
ついでに書店委託申請も通ったのでチェックしたら、予約受付始まってた(*゚ο゚)!
通知メールがくるわけじゃないのね。嬉しいヽ(*´∀`)/

【とらのあなWebSite】人食いフラワーと六つ子の奇跡

書店通販の予約はじまりました〜!

例えていうなら、路上で弾き語りしてたシンガーソングライターがCD出した的な?インディーズデビュー?な感覚が(笑)手売りもするしユニオンとかメカノさんで取り扱い始めました的な気分がして嬉しいー。
何もかも全部一人で製作なので、自分で宣伝もしなければならない。恥ずかしいけど出すからには売りたいから。
これで全国の方に手にとってもらえる機会ができたので嬉しいな。



https://www.instagram.com/p/BIkIi2wArtH/
アニメイトで予約してたミニフィギュア引き取り。首がすげ替えられる〜。アニメイト店頭ではドラクエグッズ特設コーナーあった。

テンションあがったヽ(*´∀`)/
仕事行く前にアニメイトでだいぶ前に予約してたフィギュア引き取った。どんどん増えるー。
帰ってきて組み立てたら子供が遊んで首を交換してて面白い。

仕事はずっと忙しくてしんどかったし、電話で怖いお客さんにあたって辛かった(´;ω;`)
でもお客さんにお菓子差し入れしてもらって食べて嬉しかった。

突然雨が降ったり。夏はーあっというまにー終わるってー。
夏が好き。もうすぐ北海道だー!

うっちーがいない(笑)


メトの新アー写!りうくん若いなぁー。もう40歳だっけ?写楽くんも40になるはず。
でっかちの頃の有頂天ぽいイメージかな?
有頂天と対バンありますようにー!