counter

土曜日で出勤なのだが、朝にマンションの施設内作業があって家に入れなきゃならなくて、子供とお父さんは早くからサッカーいっちゃうしで、待ってたらギリギリすぎて走った。
間に合ってよかったけど間に合わないところだった。

昨晩は作業しててぜんぜんTLどっちも見てなかったから置いてけぼりすぎた!特撮ライブきまってたいやっほーーーー


来週だー買わねばー。

オーケンが昨日のロフトの新しい箱にシークレットで出てたらしい。水戸さんは決まってたんだよね。行った方から報告ありがたいー。
LOFT9 Shibuya – OPENING PARTY – LOFT PROJECT SCHEDULE

土曜日でおびえてたが仕事は先週に比べるとすいていて急な来客もなくて、掃除した。助かった。
日がでてきて午後もっとあつい!

https://www.instagram.com/p/BHW4nz2ArmU/
暑い暑い〜セブンで買った。

昼はわらびもちスイーツ食べて、帰りにセブンネットで引き取りがてらアイス買ってきた。

7月に入ったからそろそろ本に入れる書き下ろし書きたいし、考えてたら思い浮かんだのでがんばろうー。
からおそ書いてると他カプが興味薄れてってしまうのと、書いてる時間で他の人の読む時間とれないし、もう自分書かないほうがいいんじゃないかと思うんだけども、書きたいきもちとの衝突というかもやっと。
買ってきた本を休憩ちゅうに読んで、慣れてる人には全く歯が立たないと思った。

でも今書いてるのおわったらやめるからーやめるんだー