counter

曇っている。
昨日は松誕生日イベでもりあがってて、毎日なんかあるなーと思ったけど、今日もやっぱりなんかあった。
キャラブックとコミック発売日だったってことで、朝に本屋にいって買った。アマゾン未発送だったので即キャンセルする。

仕事は春の繁忙期ピークでやってもやっても先が見えない作業(´;ω;`)でも注文電話は減ったので作業にだいぶ没頭できたけど。
からおそーからおそーって考えてた(´・ω・`)=з

休憩で買った本と漫画読んでおわった。
キャラブックは薄いしちっこいけどまあまあ内容あった。アニメ場面絵のつっこみとか。セリフとか。かきおろし絵がやっぱ決めてかなぁ。

忙しくて足がいたかったりふらっとしたー。

そんで帰る時にTLみたら、公式でアンソロが出るっていうのでびっくりーまた大騒ぎになってた。
みたらみたで面白いんだろうけど。漫画版のほうも面白いし。でもやっぱ本編の松原さん脚本がいいんだよー!
で、みたらみたで面白いんだろうけど、公式でも公式じゃないにしろ、企業が動くってことはそういうことだからね。
私はよく知らないけど、やっぱり同人やってる方々を企業の編集部が誘ってるみたいなんだって。
それで同人活動やめちゃう方もいるみたいで。
微妙なんだけど。

でもやっぱみたらそれなり面白いんだろうけど、公式でないBLが面白いんだよ同人っていうのは。