counter

ワールドホビーフェアが幕張メッセでやるっていうので、子供にCM気づかれてBメダル配布目当てで欲しいっていう。しかしサッカー練習があって帰ってきてからじゃないと行けない。帰ってくるなり「お母さんもらってきてー」とかいうから意地でも連れて行く(`ε´#)子供しかもらえないんだよー私はルナフェス行きたかったヨー

https://instagram.com/p/4ddVLsDgQw/
ついたー幕張

軽くご飯食べて12時ごろ出て、新木場までは早いんだけどそこからちょっと快速待ちとかで足止めくう。ついたら13時半すぎぐらい。
昨日から2日目でいってるGLAYファンの友人とか、昨日はTMレボさんいって今日はこっちというソフバつながりの仲間とか行ってて、私もマイナスさんとかB-Tとかみたいよー
お父さんが夜に撮影仕事入ってるし夜ライブは無理でもあったし、かかる費用が行くといかないでは10倍はかかる(T-T)

晴れててあつい。ぴあフェスでここ並んだなぁーとメッセの外を歩いて入場する。子供いっぱい。

https://instagram.com/p/4dfTqADgUE/
マイクラ〜

入場時にお目当ての日ノ神Bメダルをゲットすればおおかた完了。発売前のバスターズプレイ体験が目玉なのだが、もうすでに午前で整理券終了だし、他のどれも同じ。

https://instagram.com/p/4df10ijgU7/
でっかい!

ディスプレイ見てるだけで楽しい!
混んでるし子供を見失わないように気を使う。
任天堂ブースでスプラトゥーン推しで、タイムトライアルイベントやってた。10歳くらいの男の子すごいうまい。
マイクラも大きく展開してたー。
小学館主催だから漫画のブースがあって、アニメうしとらの紹介もちょっとあるかなって感じだけど、コナンくんとかと比べたら小さい。

https://instagram.com/p/4dwsx0jgcO/
ワールドホビーフェア配布物にサンデーお試し読み、うしおととらも入ってた(^o^)!

でもあとで配布物みたら、宣伝バッチリされてたー!これは大人世代にチェックしてもらえますね。(*´∀`*)ワクワク

グッズもほとんどなくなって買うものない。そもそもメダルは売ってなくてカードがあるけどそれもすでに全くない。

https://instagram.com/p/4doBlMDgRh/
イオンでかい!

てことで、終了時間の4時まではおらずに外に出て、イオン幕張モールにちょっと歩いて行く。トイザラスが入ってるからメダル目当てで、しかしあるけどあるけどつかない。端から端まで歩くことに。
パックメダルが5つでもう1つもらえるキャンペーンがあってラッキーだった。
あとはフードコートへ。夕方は陰ってて外は風ふいて涼しい。外のデッキみたいなところで遊べるスペースもあった。ガシャがあってまたメダルやらカードやら買う(-.-;)

帰りはイオンから海浜幕張までバス出てるから良かった。地元ついたらもう7時過ぎで疲れたので、駅前のラーメン屋で食べて帰る。

https://instagram.com/p/4eO0xwDgS9/
パリッテ見当たらず、ローソンアイスにした。甘くてうまい🍦

ルナフェスにもし行ってたらこの時間には帰れないし、明日は仕事で学校だしでしょうがない。ニコ生を7月になったらプレミアムにするし、ゆっくり見よう。

杉山さんもー!!
うっうっ来週シンセで見るもん(笑)

ぜひ年末のカバナイで(笑)

FSZはリハだったんですねヽ(*´∀`)/

うひゃーいヾ(=^▽^=)ノ

珍しい完売報告!すごく喜んでるだろうなーって(*'ヮ'*)

rocketnews24.com

ふふー楽しみー!
筋少もこういうのやって欲しいよー!