counter

昨日より早い出勤で朝ばたばたする。また雨降りそうなので乾燥にかけて出る。バラバラ降ってたけど、ちょい晴れ間も出たなぁー。
有頂天をiPhoneに入れてく、やっと落ち着いてひと回し。これが25年後、の続き(*'ヮ'*)今の有頂天が変わらないところ、変わったところ。ライブで早く聴きたい。新曲もっと出て欲しい。
何よりメンバーが健康で集まって作って演奏できるってことが素晴らしい。

私もそこにいた。たしか1階の下手側の真ん中よりちょい後ろの方に。

うっちーマネさんにかかるとふーみんまでパンクになっちゃう(笑)
ケラさんとふーみんが会える機会はいつかあるのかなー。オーケンぬきで(笑)うっちーとふーみんとケラさんで対談してみてほしいかも。
ふと思うと、筋少初期メンバーと有頂天とだったら見たいアラフォーアラフィフは多いかもなんだけど、私はやっぱり今のふーみんがいる筋少のままでいてほしい。

アラフォーアラフィフ客層だからかな〜。(´・ω・`)=з
有頂天も、中野サンプラザでやったら完売するんじゃないかなと思う。
私は立ってでも見たいからロフトでもどこでも行く。

仕事長丁場で、昼休憩はやめ。午後長かったー。昨日よりずっとしんどかった。電話で見えないお客さんと喋るのが疲れる。

帰りに見たら発表されたー!

ワ─+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚─イ♪
ちょっとだけOP聴けた!新曲!原作はちゃんと読んでないから、どんな話だったか知らないし楽しみ。子供も見て、妖怪だーって言ってたから楽しめそう。