counter

iPad枕元に置いておくの忘れて、遠くでアラームなってとめにいってまた寝て起きた。けっこう涼しい。
昨晩から雨降ってたけど朝にはやんだみたい。
お父さんと子供はサッカー練習に行き、私はNESS電車のチケ取り。無事取れたー(´・ω・`)=з 一般はめんどう。繋がらないと時間かかるし。やっぱりオーケンうっちー揃うから出だし順調かな。一時売り切れ表示も出たみたいだけど、しばらくしたら復活したみたい。

買い物して帰ったら、子供はもう帰ってて今度は試合に行くということで、一緒に電車で行く。飯田橋付近まで。

https://instagram.com/p/3kwmpzDgQp/
試合には出ていないσ(^_^;)

https://instagram.com/p/3ky2PmDgTd/
次は出れた(^o^)

私にはアウェイだ(´;ω;`)
うちの子はエースじゃないからそんなに活躍はしないけど(笑)
でもみんなちゃんとサッカー試合しててすごい。
昼過ぎは暑くてそのまま気温上がるかと思ったら、急に陰って風が吹いてきた。気温が下がって冷えてくる{{ (>.<) }}
上着もうひとつ持ってきて良かった。明日はどうなるのかな〜?
試合負けちゃった〜。
子供は元気で疲れてない。パワーあるなぁΣ('ω'*)

お父さんはそのままライブ撮影に出かけに行き、子供を連れて帰る。
チームメイトと帰ったらゲームもって外に遊びに行くと行って、すっとんでいったが、まもなく帰ってきた。雨が降ってきたみたい。

今日は水戸さんがワラッターで、もうUstで聞けないからラジコプレミアム有料月額払わないとだけど、せっかく今晩は聞けるし。ちょうどケラさんが出るラジオもプレミアムじゃないと聞けないし、4時半から放送だからすぐに入ってみた。15分だけで少ない〜。
その間にアーカイブ公開されたロフトラジオを聞きなおす。再結成の話は嬉しそうで照れくさいようで、かわいい。同窓会を続けたくない、新しいことをして進んで行きたいっていう気持ち。

100年後。
ファンがどう思うかいっていうより、今生きてて、音楽をできるからやりたいっていうことなのかなーって。
ファンとしては、できるならやってくれたら嬉しいと思う。ケラさんの歌声が好き。ケラさんの歌詞、世界が好き。懐かしさだけじゃなくて、その続きがある、という楽しさ。音源を手にするのが楽しみ、もうすぐだ。
橘高さんも聴いたのかな?きっと聴くと思うけど、感想聞いてみたい。
ケラさんはメタル嫌いだから、筋少は聴かないけど、でもアコースティックで美しい曲は聴いてみて欲しいなって思う。