counter

先週よりは少しだけ楽になるが、その分給料は出ないけど。今月のカード払いを確認して真っ青になるΣ( ̄□ ̄; ) ガーン
だめだぜんぜん。そもそも足りない。いっぱい稼げない私が悪い。節約しようとしてもどうしても使わないとならないものがある。ライブを減らせばいいけどこれ以下にはできない。子供にお金かかるし。生きるのつらい。

水戸さんがゲストに出るラジオが今日あるってブログ見て気づいた!
ネットで聴けるの確認して出かける。ちょうど休憩入ったところで水戸さん来た!ヽ(*´∀`)/生放送だったんだ。公開放送らしくて、水戸さんファン仲間が見に行けたって良かった〜ヾ(=^▽^=)ノ

昨晩の予告で氣志團万博発表が12時で、予告文から筋少来るーって予想したそのままだった。あとはどっちの日かだけで。ローリーさんも出るんだーって一緒の日に見たかった(-.-;)しょうがないか。
今年も行くぞー!去年は前の方で見たいと思って行ったらアイドルファン男性でいっぱいで見えなくなって辛かったから、今年は無理しないでステージも広くて張り出しがあるし、少しひいて見えるところを考えないとな。

そして本日もスタジオなりv(^_^v)♪

Toshiaki Honjoさん(@honjo)が投稿した写真 -

ライブのリハかな〜(人‘▽‘☆)
日曜日までもうひといき。おいちゃんごきげんでツイートしてて、嬉しい。忙しい日々も少し息抜きできただろうか。

帰ってきたら父から電話あって、祖母の告別式終わって、母は体調崩して病院にいってきたって.・゚・(ノд`)゚・. 入院はしないみたいだけど心配。父の古希祝いを今月やる予定だったのに延期になってしまった。せっかく開いてる週にできそうだったのに。筋少関連ライブは行きたいからどうにかうまくいきますように。

昨晩のケラさん。


かわいい。明日ケラさんラジオでるってー有頂天新曲公開+ワク.。゚+.(・∀・)゚+.゚テカ+

なんかこのMORRIEさんおちゃめすぎる。いいなぁー


ちょっとケラさんに似てるっぽい(笑)歳も同じだったはず?かな?