counter

水戸華之介&3-10chain@渋谷O-WEST

早めにゆっくり渋谷に行きたかったのだが、夫の用事が夜に入ったために家の用事をしてから、渋谷へ夕方についた。仲間と合流する。
昼間はかなり気温あがってたから、カーデはおっただけだけど風が強くなって涼しくなってきた。

https://instagram.com/p/3C8xTHjgRQ/
昨日のおやつ、あんみつ。あんずが好き。

https://instagram.com/p/3BPITBDgUM/
じゃじゃーん!今年も来ました!年に一度の水戸さん不死鳥スペシャルライブ!o(^▽^)o

去年の不死鳥は雨だったけど今年は晴れて良かったー。中に入ると寒くなくて助かった。早速プレミアムセットをお買い上げ(∩´∀`)∩ タオルかわいい〜、思ったよりミニじゃない。バッヂもついてるしDVDもあるしお得感ありすぎ(*´∀`*)ワクワク

3-10久々の新曲を盛り込んで、新曲のジョニーは鼻毛がヒッピースタイル推し(笑)PVはウッチー制作のおもしろヒッピー映像が満載で放送できないのでPVにできないって水戸さんwww
今回はヒッピーテーマみたいでウッチーが華吹雪の衣装っぽいアジアン柄のチュニックでかわいい。丸サングラスで。ズボンはベルボトムじゃなくてダメージのパンツだった。
アンジーの名曲も聴けて嬉しい。100曲ライブ全部行けなかったし、それにバンドスタイルで聴けるのはほんとにここだけだから。

うっちーかわいいかっこいい神だ〜 ダブルピースしたり横ピースしたり(ドラクエネタ)両手ひろげて踊ったりして。
ゲストは一休さんニコニコして水戸さんにずっと後輩キャラ言われる。次にわじー出て水戸さんにロックスター様ってからかわれる(笑)わじーとウッチー並んで同じ視界で見れて感激ー!!!(´;ω;`)渋公は2階からで遠いだろうし、しばらくわじーを近くで見れない。華奢だった〜。
アロハの話を水戸さんからふって、こないだの(のほ学で)見たけどキャラ濃すぎて曲が入ってこないって水戸さん(笑)おかしいことを先陣きってやったのは水戸ちゃんですよ!とわじーがほめる。
それでブレイクした椅子が立て看板つくってこないだの渋公に飾ったけど、そのあとどこに置いとくか困ったって話をワジーがしたら、うっちーがそれ欲しい。って!そしたら水戸さんがシーサーみたいに玄関におく?というと、わじーが僕は内田君の家を掃除したいって!(笑)爆笑する内田ファンの我々にわじーが気づいてウケてるw と吹き出した。
それでヒッピースタイルのときにワジーがチューリップハットかぶって、金田一耕助wwwってまた爆笑。わじーが入るとヒッピースタイルが濃くて渋いハードロックになった〜。
そして、ポコチンキングMAGUMIさんきたー!昨日レピッシュ大阪のあと朝まで呑んできたって(やっぱり)ばけもの!って言われる(笑)あーまたP-ROCK決まって欲しいよー。
わいわいわいやってばか騒ぎして、テレパシーとか五木ひろしとか笑った。

今回はダンサーこなくてクラッカーだけだったのかな。本編最後に銀の腕時計でうるうる泣いた(´;ω;`)
Wアンコールで全員そろってロックンロールスウィンドル。うっちー歌ったかわいい〜ヽ(*´∀`)/風船ふってきてうっちーけったのキャッチできた!わじーが寄ってきてマイクシェアもかわいかったし、すみちゃんとギターバトルしてすみちゃんわははって喜んでた。

7時過ぎからで10時近くまでΣ('ω'*) そのあと3-10ワンマンのチケ確保!早く帰らなきゃだったから水戸さんサイン会無理かなーって思ったら、水戸さんすぐ来てくれたのでサインもらえた!ちゃんと握手もできた!やったーヾ(=^▽^=)ノ
急いで帰る。すっかり遅くなっちゃったけど土曜日でよかった(´・ω・`)=з

オーケンは近くのクアトロで、ウルフルケイスケさん50歳バースデーライブだった。

ニックアニキはボウズスタイルだった〜。

広告を非表示にする