counter

土曜で出勤。
子供とお父さんは朝からサッカーにいった。試合は延期になったらしく練習だそうだ。

http://instagram.com/p/ygYT_LjgTe/
ボリュームたっぷり📕

セブンネットで予約して朝届いた!これが一番楽かなー。
追加要素がてんこもりで見てるだけでおなかいっぱい。やりこむ時間がないよー。

とっといたJPUなど見つつ、マイクラやる。木のつるはしとスコップ?間違えてた。石掘ってかまど作ってトーチ作るところまでできた。次は鉄鉱石掘りだー。

ユニクロセール見に行って、子供のヒートテックホームウェア買う。ワンピが安くなってて考えるが時間ない。

だいぶ暖かくなってて、昼は日差しがあるところではコートいらない。まあコートの中かなり着込んでるけども。STORY出てたからコンビニで見てみる。ユニクロ入れたコーデのってたけど、どの製品ももう今は販売してないよー。(-.-;) 去年ヒットしたらしいクリケットセーター気になるが、絶対値下げしないだろうな。メンズのケーブルニットウール混がひっそり安くなってた。もうネイビーのSしかない。

長いシフトで、忙しくはないけど単純作業続きでしんどい。まあ電話応対よりぜんぜんいいけど。
休憩後の午後長かったー(/_;)

帰ってさっとご飯用意して、ジョジョと恋愛作戦見る!今回も面白かった(≧∇≦)

オーケンの仕事情報いくつかTLで流れる。追いつけない・゚ヾ(≧Д≦*)シ 来週のマキタスポーツさんラジオはライブ行ってる時間とかぶっちゃったー

ふーみんがFB更新したー!!!!!キャ━━ .*:゚o(*>∇<*)o.+゚━━ ッ!!!


はやく見たいー!会いたいよー!