counter

目が覚めたら、目覚ましかけた5:30のちょっと前だった。外は雨かな?って思ったら、しばらくしたら雪になってた。6時すぎに子供に雪降ってるよって声かけたら飛び起きた。そしてマインクラフトやりはじめる。
2日目にして慣れてきたのか、建物作って看板に文字入れることまで出来てたΣ(・∀・|||)
くやしいので、子供を送り出してから私もiPad miniにマイクラ入れてみた。出勤前にちょっとやったら、夜までにたいまつ作れなくて、穴に落ちて危うく溶岩にかかるところだった。そして穴から上にあがろうとしたら、外の川が流れ出して危うく死ぬところだった。上に上がるの時間かかった。
設定でモンスター出ないようにしてるが、昼間もサボテンにさわるとライフ減るし海に落ちても減るし、石が見つからないよー。

そうこうしてるうちに雪がすごい降ってきて、つもらないかと思ったらすごい勢いで白くなってきてる。
昨日のアメトーークiPhoneやるっていうので撮ってみてみた。

ウッチーマネさんも試したって(笑)

雪ひどい中で出かける。電車が止まっちゃわないかと心配だったけど、昼すぎには雨になった。

http://instagram.com/p/ydzDp0DgUr/
雪はやんじゃったけど、ふわふわホイップ⛄️

ケラアワーの詳細出た!ゲバルトだって!よしゆきとひろむくん見れるー。ヽ(*´∀`)/

オーケンの新刊告知。


仕事もわりかし作業が多かったし前倒しじゃなくて良かったけど、早く帰りたかったが(笑)
普通通りに帰る。雨もほぼやんで、道路の端に雪が残ってるのを、子供がつかんで投げながら帰った(´・ω・`)=з

http://instagram.com/p/yeXe8KDgXI/
うにせんの味!うまい!一気に食べちゃったσ(^_^;)

今週の妖怪ウォッチもネタいっぱいだった(笑)宇宙兄弟ネタでアフロのウィスパー。オスカルになるジバニャンかわいいー!妖怪大辞典でアニメのタイガーマスクパロだったがすごい瞬間で気づかなかったΣ('ω'*)やりたいほうだいだー。
来週も楽しみ♪
そしてクレしん本放送久しぶり。いつも再放送の90年代の見てたから、クオリティの違いに驚くし、ストーリーも凝ってる。

明日土曜の長丁場仕事つらいー(´;ω;`)いつも具合悪くなる。無事に乗り切れますように。