counter

今朝本屋によってJAPANなんとなく手にしてぱらっと開いてみた。覆面バンドや女子男子混成のおもしろ名前バンドとか、雰囲気似たような若いバンドが増えてる。
95年の記事を振り返る1ページのオーケンの写真あった!記事は当時のインタビューが紹介されてて面白かった。95年だもんなー。( ゚∀゚)わはは もう市川さんいなかったっけ?音人の時代だから別のインタビュアーさんだった。たしか、ロックバンドとはこういうものだっていうのを語ってて、マンネリがほとんどで革新が少しっていう感じ。振り返っても今とそう変わらないし真面目だし、やっぱりとてもロックが好きなんだなって思う。はたからは王道とは見られない筋少だけれども、王道は追従していてさらに斜め上をいっているんだ。
筋少絶対もう載らないって思うJAPANだけど、引かれたのかな。ロック界のあちこちに筋少の要素はちらばってる。
 
昨日よりぐっと寒い。仕事はぼちぼち、電話対応つかれる。
もらった。干支のイラストかわいい。
ルミネバーゲン今日からで気になるー。明日行くんだ。帰りにちょっと西武に寄ってチラ見した。
 
七草粥インスタントので作って食べた。写真撮るほどではない。
 

MUSIC+32 ゲスト「諸塚香奈実(THE ポッシボー)」、ラベンダー、THE ポッシボー、Bitter & Sweet ライブ映像他 (12/12/2014) - YouTube

 

れいなちゃんのバンドの「再殺部隊」カバー、前にリンク保存しといてやっと見れたー。すごいー。ただし本来ふーみんが弾いてるメロディは同期音源なのかな?

 
 
パパがふーみんファンの女の子。これもすごいね〜。ふーみんの感想聞いてみたいねー。
 

 

あさってだ!ヽ(*´∀`)/

 

ケラさんドラマもあさっての深夜だ。


Yahoo!ニュース - ケラ怪奇ドラマ監督「妖怪ブームは邪魔」 (日刊スポーツ)

 

もちろん妖怪ウォッチにのっかったのではないが、でも関係がないといっても、ゲームとアニメ作ってるのはケラさん世代なので、影響を受けたねっこは同じなんだよね、きっと。怪奇ドラマやオカルトにドリフが入ってるのが元ネタなのが妖怪ウォッチの話だから。

夫がFBで映画の感想書いてたが、思ったより褒めてた(笑)。相変わらずのこだわりのあれだけど。

 

タートルニットは何年か前に買ったユニクロのリブ、今より前のほうがあつみがあって品質良かった気がする。

コーデュロイパンツは去年買った無印、パーカーは昨日と色違いのボアスウェット。

 
f:id:king-show-chan:20150107194320j:plain
広告を非表示にする